心は農家。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

風が強すぎてどないもならんから植物達を

 

初めて部屋に入れた。

 

暫く植物達を眺めてると今までどこか無理

 

して外で育てすぎてたなと反省。

 

あまり頑固に育てたつもりでは無かった

 

けど、、暑さで枯れた🌿もあって。

 

しかし、

 

4月に我が家に来た新しい植物の下の枝は

 

推定70センチ位は伸びててね。

 

気付いたら土の中から伸びてきた🌱で。

 

買った時はハゲに近い植物でしたが。

 

 

😔大丈夫かいな。捨てられても

 

おかしくない姿やであんたって感じ。

 

いかにも❓売れ残り品ってイメージ

 

でした。

 

 

東日本出身の植物だからもう室内で

 

育てることにした。

 

少なくても室内に入れてから上の🌿達

 

大きく開き始めてる❓

 

(グーにしてた🌿がパーって開いた)

 

 

実は一番上の枝は私の背丈とあまり

 

変わらないんだ。。土地は無いけど

 

部屋の中で農家やります❗

 

今回の温帯低気圧(台風じゃね?)で、

 

意識変えた