昨日。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

今まで大好きだった人👩‍🦰がいて。。

 

(性格が好きだった)

 

 

でも先月末もう無理に会話する必要ない

 

なぁと急に感じ、私の中で

 

『👩‍🦰とは少ししか話したことなかった

 

けど、、

 

メンバーとして残しておきたかったけど

 

何だか今までとは違う

 

新しいメンバーが欲しい❗』って

 

思った。。

 

 

だから自分の心の中で👩‍🦰に対して

 

『サヨナラ』をしました。

 

なんか👩‍🦰の空間に入り込む必要

 

無いんやと。

 

 

でも昨日聞きたいことがあり

 

人交えて話してた時彼女が急に、

 

『ワクチン○日に打つ事になった。

 

毎年インフルも打ってきたから』

 

伝えてきて。

 

 

『あ~そういう事か』と。。。

 

顔合わせることあるかもしれない

 

けど心の中でサヨナラして、

 

空間違うんやろな