8月2日成長。。 | ☆たんぽぽのように

☆たんぽぽのように

想うことを書きます

うちの植物たちが本格的に

 

成長してきた。

 

一晩であっと驚く新芽❓

 

とりあえず🌿が枯れないように

 

日除けしたので枯れるのが止まった。

 

我が家の🐶。。

 

ある日チーズ入りフードに変えてから

 

エサ食べなくなってきて。

 

昨年まではたまに人間の食べ物与えると

 

お腹下してたが

 

お腹ある程度強くなったかも。。

 

最近思うのです、、、、

 

何で🐶は人間と同じもの食べたら

 

ダメなんかなって。

 

身体の機能そうさせられたのかなと。。

 

飼い犬は基本的に外出するときにリード

 

付けないとアカンやん❓

 

うちの🐶元々購入前から体内にチップ

 

入ってて。

 

リード付けてるから迷子にならないから

 

実際そのチップは必要ないけど、

 

出来ればリード無しで散歩したいのです

 

メスだからオス🐶との交流は知人の🐶

 

達だけ交流させてる。

 

昨日ふと思ったんやけど

 

🐶だって毎回メインがドッグフードばかり

 

だと飽きるだろう。。

 

私の中では7月末から残暑って感じだ。