もうどれだけご無沙汰してるか
わからないくらいお久しぶりのブログです(^^;)


ここ最近Instagramには地球浴リトリートでの
お稽古や敦賀リトリートでの自然の中でヘッドスパしてる投稿(ほとんどストーリーですが💦)ばかりでしたが、ちゃんと美容師やってます!
というか美容師がんばってるのは以前とまったく
変わりなく楽しくやらせてもらってます^_^

今の色んな思いとか伝えたいこととか…

やっぱり私はブログに書かせてもらうのが
1番あってるなと最近きづきました!

そして今日はお客様が年末までの予約を取って帰ってくれたことがうれしくて💕




昨年末仕事納めしてからヘッドスパにきてくれて
「今年の疲れをとって、締めくくりできたー!
来年もこれを楽しみに頑張るわ、」
って言ってくれたお客さん♡

今年最初からスケジュール決めてくれて2.3ヶ月先の予約してくれてたけど、今日最終調整して
バッチリカラー&カットと年末最終日のヘッドスパ予約完了してくれました!

お仕事や毎日を頑張るお役に立ててるのが
とてもうれしくて、私にとってもとても励みになりました!

いつもありがとうございます。

本当にお客様に支えられているなと実感したのでした!

またこれからぼちぼちブログ書いていくので
よかったら読んでくださいね❣️


studio SHARE