こんにちは(^^)



福井県敦賀市の美容室

studio SHARE スタジオシェア


外側と内側からの美しさと健康をお伝えしたい♡
ファスティングカウンセラー&プロフェッショナルインストラクター資格を持つ美容師


三田村環代です!




お盆も過ぎて少し涼しくなってきて
夏の疲れを感じる今日この頃…

今日は身体のメンテナンスにいつもお世話になってるオステオパシー治療院へ行ったら
「気力がみなぎってるのはすごく伝わってくるけど身体はだいぶお疲れですね」って言われちゃいました💦💦💦

身体の声もちゃんと聞いてあげないとね😅
皆さんも休める時はちゃんと休むことを
自分に許可してあげてね💞

って、今ブログ書こうと思ってスマホ持ったつもりがエアコンのリモコン持ってた私です🤣🤣🤣


今日のゲストはようこちゃん♡

ようこちゃんは大学生、高校生、中学生の
男の子3人のママ!

私も大学生と高校生の母ですが
私とは年齢がひと回りくらい違う
若くて可愛いママさんです🥰


以前一緒にエアロビクスの教室に入会したけど
私は三日坊主🤣💦💦
ようこちゃんはちゃんと続けて
お手製のデトックススープも飲んでた頑張り屋さん

近頃はプロラボの酵素ドリンク毎朝飲んで
朝ファスティング!



先週はついに1日ファスティングにも挑戦されました!

身体が軽くなってすごく調子よくなったよー♪
って喜んでくれました照れ


ようこちゃんは今年に入ってから色んなことが変化してるの❣️

うちの店で開催される
香織先生のメイク講座を受けてから


メイクをもっと意識するようになって
眉毛もキリッとして
優しいママから仕事モードのシュッとした
カッコイイ雰囲気も出てきたよね!

香織ちゃんに鑑定もしてもらって
仕事面の悩みもクリアして喜んでくれたよ!
新たにまたセッションを申し込んで
ブロック(自分で自分の心に制限かけてる感じかな?)外してもらって気持ちもスッキリしたみたい✨

ようこちゃんも言ってたけど
何か分からないけど受けたい!
やってみたい気がする!
って直感みたいなのって私も大事な気がするの!

そうやって何かに心突き動かされて
行動してみて
成長していくことってあるんじゃないかな😌✨

そんなようこちゃんのビフォーはこちら


今までは肩から顎ラインのボブを
前上がりや前下がり
パーマなどで変化つけてたけど
今日はショートヘアに挑戦!

仕上がりはこちらルンルン


襟足がスッキリして首もほっそり♡





すごく似合ってたよー照れラブラブ


耳にかけるとまた違った印象で素敵キラキラ

心身ともに洗練されて
これからの進化にますます目が話せない
ようこちゃんでした💖💖


ようこちゃんみたいに
ファスティングやメイク講座や鑑定など
何か1つのきっかけで
本当の自分に気づいて嬉しい変化が
起きてるお客さんが増えてることを
とても嬉しく思いますおねがい

ちょっと勇気を出すだけで
自分と繋がって生きやすくなる

そんな人が増えるように色んな情報を
これからもシェアしていきたいなって思います♡


今日はここまで(*^-^*)

最後まで読んでくれてありがとうございます♡




studio SHARE スタジオシェア

0770-25-6339

完全予約制です!
お電話お待ちしてます♡

ファスティングに関するお問い合わせも
お気軽にご連絡下さいね♡