こんにちは(^o^)/



福井県敦賀市の美容室

studio SHARE
スタジオシェア


たまよです❤(。☌ᴗ☌。)





今朝はまた一段と寒かったねアセアセ


気持ちいい秋晴れが


もっと続いてほしい…チュー



ハート        ハート       ハート





火曜日のこと…



1ヶ月以上前から予約してくれて


楽しみに待っていた


和美ちゃんが来てくれたよヽ(*^^*)ノ







和美ちゃんは京都の城陽市で

マンツーマンサロンをしている美容師さん

ヘアースペースアミカルブログ☆左差し




今年の2月から色々な勉強会で

会うようになったんだけど



毎月の伴さんのアップ講習会でも会ってるから

もうずっと前からの友達みたい(≧◡≦)



講習会に参加したり


お友達になった美容師さんのサロンに

お客さんとして行ったり


とても勉強熱心で


見習うところがいっぱいある

美容師さんです!




カラーとヘッドスパで

来てくれたよ♪



うちのカラーメニューの話をしてたら


アクアカラーに興味を

もってくれてたみたいで


天然水を使ったアクアカラーに決定!



おまかせで秋色カラーにルンルン



元々入ってるハイライトを活かして


そのままだと夏っぽいので


色を重ねたよ


根元はピンク系の大人カラー


ビフォー






アフターはこちら





秋色になって

なんだかしっくり色っぽくなったよねラブラブ


続いては


楽しみにしてくれてた


ヘッドスパキラキラ

(写真はないけど(^O^;))



すご〜く

リラックスできたみたいで


いっぱいいっぱい感じた事を

伝えてくれたの!!



星ヘッドスパって括りを超えてる!!


星整体とかじゃ力が抜けないのに

ふわーっと全身の力が抜けて緩んだ!!


などなど…(≧∇≦)♪♡




不思議だったのは



私がリラックスしたい時に求める

安心できる感覚
(↑誰にも言ったことない)



と同じ感覚を体感してくれていたことびっくり



リラックス&スッキリして


喜んでもらえて


すごく嬉しかったよ照れラブラブ





この後は近所の美味しいお店でランチ♪





そして


きっと行きたいのでは…



とcotoさんへ(*´艸`*)





落ち着くcotoさんの空間で


美味しい珈琲と


これまた美味しい手作りケーキを食べながら




色んな話が出来て楽しかったねラブラブ





来てくれてありがとうハート




また待ってるねーヽ(*^^*)ノ





今日はここまで(*´╰╯`๓)♬


最後まで読んでくれてありがとう♡




studio SHARE
スタジオシェア



0770-25-6339


完全予約制です!

よろしくお願いします♡