こんにちは(^o^)/

福井県 敦賀市の美容室

studio SHARE

三田村 環代です!



初めての方はこちらをポチッと!

下矢印






{C482A8F2-EFF8-4B68-BC1F-5C7B42344338}

{CECE012E-0DBD-451A-B3DA-648A4B3782A0}


店先のちっちゃな花壇ラブラブ

ようやく花が咲き始めました照れ


街のあちこちに可愛いお花が

いっぱい咲いていて

いい季節になりましたねキラキラ





GWも後半‼️




4月から大学生になり


京都で一人暮らししているお客さんが

帰省して直行で来てくれました(o^^o)



まだ京都へ行って1ヵ月なのに

すっかり綺麗にお姉さんぽくなっていて

びっくり!!


学校の楽しいはなしを

ストレートパーマの間

いっぱい聞かせてくれて

とっても楽しったですウインク

(バタバタして写真とれなかったのが

痛恨のミスえーん)


すずちゃんありがとうラブラブ


キラキラキラキラキラキラ



今日のお客様はかなちゃん

中学3年生ルンルン



かなちゃんもあっという間に

大人っぽくなっちゃうのかな?



今日のビフォー撮り忘れたので

前回のビフォー、アフター

{06F29442-FE87-4D71-A010-B0C03F33EAFB}




{AF35B475-DA17-4519-91A8-8A4C2FD36390}



最近いつも

「おまかせで♡」

と言ってくれるかなちゃんです照れ


今日はもうすぐ修学旅行なので

扱いやすいようにスッキリカットハサミクシ



まだまだ笑顔はあどけないけど


大きな瞳はとても目ヂカラがあって

モード系も絶対似合う感じキラキラ



妄想いっぱい膨らみましたが

これからのお楽しみに取っておいて


今日はまだ中学生らしく

スッキリ可愛い感じに

させてもらったよヽ(*^^*)ノ


{3D633321-AE9C-4E25-A029-C17140714574}


{493986A2-6806-4212-BE78-D3D83B524553}

{E4D1ABFE-8D61-4144-82FB-1168D62E9FEA}


これで修学旅行もバッチリウインク


GWも部活で遠征っていってたね!


部活もあと少し頑張って〜♡


\(^o^)/



今日はここまで(*´╰╯`๓)♬


最後まで読んでくれて

ありがとうございます♡



studio SHARE
スタジオ シェア


0770-25-6339


完全予約制です!

よろしくお願いします♡