resutrant L'Agapé | パリ☆レター -Boulogne Billancourtより-

フランス生活もいよいよカウントダウン。

日本に向けての準備で慌ただしかった毎日ですがようやく落ち着いて旦那さんとランチへ行って来ました。

 

resutrant L'Agapé(アガペ)

 

 

お料理はもちろん美味しかったのですが、何より旦那さんとゆっくり食事ができて

これまでの事、これからの事、話しができてよかったです。

 

 

最後になりますが、フランス生活を綴った5年間のブログ、読んでくださってありがとうございました。

この5年間はとても貴重な経験でした。

 

人生の楽しみ方を学び、時にはそういう考え方もあるのね、と驚いたことも何度もありました。

この国はとっても魅力的な国です。

私はフランスが大好きです。

 

いつかまた、フランスに遊びにきたいです。

 

 

merci beaucoup!

à bientôt