NANAの部屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
NANAの部屋
日 記アルバムができたならな…と思ってます ガンバります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2007/05/02
今日ゎ球技大会だぁぁい♪♪ドッヂボールだぜぃ☆☆
初戦ゎ10時5分から1年生と…絶ッッ対勝ってやる!!!!!!
なんかょくわ からん…
今日ゎバイトだぁ…
12時~8時だからぁ泣”でもパン屋サンって素敵♪♪あまったらいっぱい持ってかえれるのッッ
早く7時くらいにならんかなぁ…今日ゎ暖かいから混むねッッ
2007/04/29
これでちゃんとできてるのかぁ〓〓
ぉ試し〓
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする