NANAの部屋
Amebaでブログを始めよう!

2007/05/02

今日ゎ球技大会だぁぁい♪♪ドッヂボールだぜぃ☆☆

初戦ゎ10時5分から1年生と…絶ッッ対勝ってやる!!!!!!

なんかょくわからん…

今日ゎバイトだぁ…
12時~8時だからぁ泣”でもパン屋サンって素敵♪♪あまったらいっぱい持ってかえれるのッッ
早く7時くらいにならんかなぁ…今日ゎ暖かいから混むねッッ

2007/04/29

これでちゃんとできてるのかぁ〓〓

ぉ試し〓