ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 

 あなたに寄り添うアメブロ添削

おまかせください✏︎


アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
 


本日は
ご紹介記事になります🌹



アロマテラピーインストラクターの
源 値子さんが!!

アロマブックを出版されました✨✨👏



発売されてからすぐに
ご紹介すれば良かったのですが…。
でも!!発売記念特典には
まだ間に合うので。


急いで
値子さんのブログをチェックしてみて🌹




▼▼▼▼▼






アロマブックを読ませていただき

丁寧にわかりやすくまとめてあることに

感激したのはもちろんなのですが♡





出版の夢を叶えた🌟

ここに、私は!!

心に温かく響く感動でいっぱい。




ご自身で本を作るって……

ブログを書くのとは

また違った言葉の選び方だったり。




文字の配列だったり

電子本と紙媒体との

見え方の違いもあるだろうし




何度も、何度も。

やり直しをしながら完成した

世界にひとつだけの作品……。





値子さん♡

出版、本当におめでとうございます。







私のまわりには

夢に向かって進んでいる

ステキな女性がたくさんいます✨

値子さんのように

本の出版をしたい!!と話されている方も。




でも、きっと

簡単に夢が叶うわけではなくて

何年も何年も

夢のためにコツコツと準備を重ねてきたり。

巡ってきたチャンスを

絶対に逃さなかったり。




みなさま、一歩ずつ少しずつでも

確実に前に進んでるんですよね。

そんなステキな方と知り合えて

私まで幸せになっちゃう♡




夢を叶えた値子さんから

心まで満たされた気分をいただきました。




本の内容は、開いた時のお楽しみ♡にして

値子さんのブログから

アロマブックをお手に取ってみてください🌷

⇩⇩













 
LINE公式プレゼント
   
❤︎読まれるブログはタイトルが違う❤︎
あなたのブログを
誰よりも先に見つけてもらうために!
 
ブログタイトル
8ヶ条テキスト
 
 
お受けとりは画像をタップ⇩⇩
『プレゼント』と
メッセージをどうぞ☺︎

 

 

今すぐ実践できる
 記事タイトル案をご紹介!!
 
 あなたのブログジャンルのワードを
あれこれ組み合わせながら
 記事タイトルのヒントを見つけてね✏︎
  

  

 
 

LINE公式プレゼント

『読まれるタイトル集』

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image