ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
 



「おかーさん、お願いっ!」
「仕事、休んでっ!!!」


わが家の次女♪
高校三年生。
♡青春まっさかり♡
もうすぐ18歳✨から


そんなお願いをされました。 




「え?!」
「今、なんつった?」
宮崎弁で「今、なんて言った?」の意味。


母ちゃん、ビックリですよ😲





まだまだ小さな
幼稚園児のころでさえ
私が仕事に出て行くとき
「まま、行かないでー😭」
なんてダダこねることなく
すんなりと
「行ってらっしゃ〜い♬」って言う子で。



私の方が
なんだか寂しいわー、なんて思っていたのに。




18歳を目前にして!!
やっと
「おかーさん、仕事 休んで!」
このセリフ。
いただきました!!



いやー……
長かったなー。
約18年、待ちましたよ♡


さて。
もう、今さら
後追いする年でもなく。


仕事を休ませてまで
私に頼りたいことって???
何????






私の住む宮崎市では
毎年、8月に
納涼花火大会が行われます。


それに💞
彼氏と行くそうで💗
もちろん浴衣で。



ひとりで浴衣、着れるのか?
髪の毛、いつもポニーテールしかしてないから!
お団子ヘアできるかな…。



いろいろ調べてみたけれど
「ひとりじゃ、できん!!!」と
思ったらしく🤣
だから「おかーさん!手伝って!」ってこと。



でもね。
花火大会があるの、土曜日なんですよ。
土曜って私、、、、
一日中、音楽教室の仕事してるんです。



休み??
取りますとも!!!






もう、高校三年生だし

もう、18歳だから。



私が してあげられることって

少なくなってきたよな………

なんて考えてたけど。




思いもよらないところで

頼られちゃって。

「仕事、休んで」って

私が、そう 簡単に休めない仕事だと

わかっていながら言ってくれたワガママ♡




嬉しかった!!




最高に可愛くしてあげるよ♡
楽しみにしててね☺️







いつまでも親子一緒にはいられない。

だからこそ

大切な時間を過ごしたいな、と思う。




プライベートな記事でしたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました🎆




 
 
LINE公式プレゼント
   
❤︎読まれるブログはタイトルが違う❤︎
あなたのブログを
誰よりも先に見つけてもらうために!
 
ブログタイトル
8ヶ条テキスト
 
 
お受けとりは画像をタップ⇩⇩
『プレゼント』と
メッセージをどうぞ☺︎

 

 

今すぐ実践できる
 記事タイトル案をご紹介!!
 
 あなたのブログジャンルのワードを
あれこれ組み合わせながら
 記事タイトルのヒントを見つけてね✏︎
  

  

 

 

LINE公式プレゼント

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image






アメブロ アメブロ添削 アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アラカン主婦 アラカン女子 宮崎県 宮崎市 ピアノ 高校生 女子高生 高校ニ年生JK  親バカ わが子大好き 専門学校 就職 就職活動 就活 美容部員 デザイン CG  26歳 22歳 17歳 アメブロ集客 メルカリ 物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 アメブロ添削講師 ライティング 始め方 攻略 継続講座 SNS起業