ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
 


今日は

毎日、忙しい日々を

送っているあなたに

お疲れ様♡♡の

メッセージを送ります❤︎

 

 

 

だって!

育児に、家事に、仕事に、、、

目まぐるしい日々を

頑張ってるから❤︎


 

 

そんな中に

ブログを書く時間をしっかり作って

えらい!!

本当にえらい!!

(自分にも言い聞かせています♡)

 

 


 

でもね。

今日は特別 忙しい日!とか。



あれもこれも頑張りすぎて

もう、今日はムリ…とか。



体調が悪くて

ブログと向き合うのもキツイ…

という日もあるかもしれない。




そんな時には

息抜きブログ!!に、しちゃいましょう。

頑張りすぎなくても大丈夫♡







どんなに忙しくても

色んなことを意識しながら

読みやすいブログにしなきゃー!って

頑張ってブログを書いて……。




でも!!

必死に書いてるわりには

なんだかまとまらない。

慌ててる時に限って

そんなものですよね💦




    

 

読みやすく改行して!!

 

写真も入れ込まなきゃ!

 

文字色、文字の大きさ、これでいい??

 

タイトル付けるのに

これまた頭をひとひねり…。

 

 

 

ブログを書くために

考えること

たくさんあるけど

特に忙しい日なんて

あれこれ考えてるヒマなんかないっ!

 

 



 

そんな時は

今日のこだわり!

これを

ひとつだけ

決めて書いてみてください😁

 

 

 






 
気持ちが追いつかないくらい
慌ただしいときは
あれもこれも!!って
頑張りすぎなくていいから♡
 
 
 
今日は記事タイトルだけ、こだわろう!

今日は綺麗な画像を
入れ込むことだけこだわろう!
 
 
そもそも
ブログを書く時間が作れた
自分サイコー✨✨
 
 
とか
自分のこだわり1つだけ決めて
 
 
あとは楽しく書いたら🆗
 
 
 


本当は↓↓

 


・今日のブログで伝えたいこと

 

・誰にあなたのブログをお届けしたいのか

 

 

これがわかるブログにしなくちゃ!

と言わなければいけないところだけど。




そんなこと考えられないっ😢

という日も、ある!ある!


 

 
ちょっと気分が、のらない日
とてつもなく忙しい日

でもブログは書きたいの!

 

 


そんな日には

ちょっとだけ♡自分を甘やかして

息抜きブログに

しちゃいましょう😁

でも………


 

 

 

あなたの気持ち♡

これを必ずブログの中に添えること

ただの日記ブログにしないために

これだけは

忘れないでくださいね♪

 




 
 
LINE公式プレゼント
   
❤︎読まれるブログはタイトルが違う❤︎
あなたのブログを
誰よりも先に見つけてもらうために!
 
ブログタイトル
8ヶ条テキスト
 
 
お受けとりは画像をタップ⇩⇩
『プレゼント』と
メッセージをどうぞ☺︎

 

 

今すぐ実践できる
 記事タイトル案をご紹介!!
 
 あなたのブログジャンルのワードを
あれこれ組み合わせながら
 記事タイトルのヒントを見つけてね✏︎
  

  

 

 

LINE公式プレゼント

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image