ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
 


  

あなたのブログを

読まれるブログに

変身させます♡


 
ブログの悩みを 添削で解決✏︎

 1ヶ月集中

アメブロ講座

 
6月19日✨✨募集開始♪

 





アメブロ、楽しんでますかー!!!



いきなりすみません💦

私、ブログが大好きなので。

読むのも書くのも、どちらとも♡




ん?!?!

あなたは?

最近、ブログが楽しくない??




それは
ひょっとして………😱
こんなお悩み持ってるからでは??
 
 

言いたいことを文章に書くのが難しい
 
伝えたいことはあるんだけど、
 どう伝えていいのか分からなくなる
 
自分の発信したいことを
 ブログにまとめるのが難しい!

◆悩みすぎて
 自分の発信したいことが何なのか
 もう、わからなくなってきたー!!!


 
わかります!そのお悩み!
ブログを本格的に
書きはじめた時の私と同じだから。
 
 




それとも、こんな悩みかな。

 

 

◆ブログを書くことは好きなんだけど、

 なんかゴチャゴチャしてしまう

 

オシャレな写真とか入れ込んでみたい!

 

◆もっと見やすいブログに整えたいなぁ




ブログを

書き続けているからこそ

でてくるお悩みですね。


 


自己流で始めたから

何だか うまくいかない…




私自身も

そんな悩みを持ってました。




どうやって書けばいいのか

どうすれば書き続けられるのか

わからなかった。




これじゃ、いけない!!

そう思って

ブログの書き方を学びました。




その時、私の師匠

『毎日、添削』してくださったんです!!



こんな書き方でいいのかな?

私が書いてる文章、わかりにくい気がする…

記事タイトルが、しっくりこない…



ブログを書けば書くほど

出てくる細かい悩み。

それを毎日すくって

アドバイスしてもらいました。



すごく嬉しかったし

励みになったし

続けるモチベーションに繋がった……。




これだっ!!!✨✨

と、思ったんです。




今回、募集する講座では

せっかく読ませていただくのだから

気づいたことは

毎日、どんどん添削します!!

アメブロを書き続けるためには

読んでもらえることが大事♡





誰も読んでくれなかったら

モチベーション下がって

書く気持ちも、なくなりますよね。




まずは

◆ブログの基本を整えて

◆ブログ更新を続けるコツをつかむ



 

アメブロで発信したい!

アメブロで集客したい!

せっかく書くなら

アメブロを楽しみたい♫

 



そんな気持ちをお持ちの、あなたへ。

 

 

アメブロ攻略講座

6月19日(水)

20時より 募集します♬


 

 

アメブロは書いてるんだけど……

まとまらない

読んでもらえない

だから続かない

モチベーションが下がり気味の方に

アメブロ攻略のコツを!!





ブログを書く目的は人それぞれ。

あなたのブログへの思いを

しっかりとお聞きしながら

120分間のコンサル&1ヶ月の添削で♡

ブログを大変身させましょう😉

 


LINE公式からのお申し込みになるので
募集日までもう少しお待ちください☺︎
⇩⇩

 

LINEご登録はこちらから🎵

 


 
LINE公式プレゼント
   
❤︎読まれるブログはタイトルが違う❤︎
あなたのブログを
誰よりも先に見つけてもらうために!
 
ブログタイトル
8ヶ条テキスト
 
 
お受けとりは画像をタップ⇩⇩
『プレゼント』と
メッセージをどうぞ☺︎

  

今すぐ実践できる
 記事タイトル案をご紹介!!
 
 あなたのブログジャンルのワードを
あれこれ組み合わせながら
 記事タイトルのヒントを見つけてね✏︎
  
 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image