ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
 




あなたのブログ

読まれてる??

(いきなり、すみません❤︎)

 

 


時間をかけて一生懸命、書いたけど…

読んでもらえてる気配がない!!


ブログって

どうすれば読んでもらえるの??


 

 

もしも

こんなお悩みをもっているのなら

昔の私と同じ!!

 

 


読まれないから、

モチベーションは上がらない

だから、

ブログ書いてもぜんぜん楽しくない。

 

 

 

 

もっとスラスラと

もっと楽しくブログを書けたらいいのに…

そう思って、私は!!

 

 

ブログの書き方や

ブログ発信に必要なことを

『学んだ』のです。

 

 

 


 

 

これは本当に!

自己流だけでは成長できなかった!!

 

 

 

・ただ書くだけのブログだった

・ブログ発信に必要なコツを知らなかった

・アクセス数とかフォロワーの意味も

 よく知らなかったから意識してなかった

 

 

そんな状態で

読まれるブログにしたい!

なんて

上手くいくはずないよね……

 



正しいやり方を知ること!

目標に向かって学ぶこと!

これをきちんとクリアすることで

ブログが変わってきました。


 




 

 

 

昔の私と同じ悩みだったら

そのままブログを書き続けても

 

 

 

あなたのブログは

読まれないまま

 

 

あなたの存在を

知ってもらうことのないまま

 

 

 

 

頑張って書いたブログなのに

読んでもらえないのは

なんだか寂しいよね。

 

 

 

確かに

ブログって、個人作業だから

1人で、淡々と

続けていかないといけない

 

 

1人で悩んで

だんだんイヤになってきて

書くのをやめてしまったり、なんて

すごくもったいない♡

 

 

 

 

あなたの想いが伝わるブログ

あなたの魅力か伝わるブログに

変えていきませんか?

 

 

 





 

読むだけでなくて

私もブログを書いてみたい!と

ワクワクしてるあなた。

 

 

ブログは書いているんだけど

読まれるブログの

コツを知りたいあなた!

 

 


どんなブログでも

ブログの土台が大切なんです☆

 

 


しばらく募集していなかった

 アメブロ1ヶ月集中講座!!

6月に久しぶりの募集予定♡




この数ヶ月間

色んな職種、色んなジャンルのブログを

楽しみながら読ませていただき




ポイントを押さえながら

しっかりとすみずみまで

これでもかー!!と読み込んで

添削を行なってきました✏︎




講座について

詳しいことは

これからお知らせしていきます☺️

 

 

楽しみにしていてくださいね♬

 

 



 

 
LINE公式プレゼント
   
❤︎読まれるブログはタイトルが違う❤︎
あなたのブログを
誰よりも先に見つけてもらうために!
 
ブログタイトル
8ヶ条テキスト
 
 
お受けとりは画像をタップ⇩⇩
『プレゼント』と
メッセージをどうぞ☺︎


  

今すぐ実践できる
 記事タイトル案をご紹介!!
 
 あなたのブログジャンルのワードを
あれこれ組み合わせながら
 記事タイトルのヒントを見つけてね✏︎
  

  

 

 


 公式LINEプレゼント

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image