ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
 


継続して

ブログを投稿することは

とても大事です♡

 

 

って、よく聞くから!

忙しい時も

ちょっとめんどくさい時も(°▽°)

頑張ってブログ書いてるんです!

 

 

なのに!!

アクセス数に変わりがない

どうして?

 

 

言われたとおりに

書き続けてるのに

増えないです!

 

 

 

あなたもこんな悩みを

持っていませんか?

 



 



さて!

なぜだと思います?

毎日、頑張って書いてるのに

アクセス数が増えないのは…。

 

 

アクセス数だけではなくて

フォロワーさんや

いいね!の数が

そんなに増えていかないのは……??

 
 
 

 
それは、多分!
いやいや、絶対!!
 
自分から
いいね!フォロー
していないのでは??
 

すごくもったいないですよ!

 

 


 

だって!

本当ならば

広告料などを支払って

あなたのブログを

宣伝しなければいけない

 



でも!

何の広告料もなく、1日に

いいね!が 300!

フォローは 200!

あなたのブログの存在を

たくさんの方に

お知らせすることができる!

 

 

 


それをやらないままだったら

あなたのお店をオープンしたものの

宣伝もせずに、チラシも配らずに

「お店に来てね〜❤︎」

と、待ってるだけの状態と同じこと。

 


 

 

 


 

継続して

ブログを書いてるのだから!

誰かの目には、止まるでしょ

という、甘い妄想は…あり得ないんです。

 

 

 

アメブロの世界には

あなたと同じような内容で投稿をしている方

たくさんいます。

だから!!

そう簡単には

あなたを見つけてもらえない😱

 

 

 

その現実を受け止めて 

初心を忘れることなく

私も、毎日

認知活動やっています。

 

 

 

 

ひたすらポチポチ……

気が遠くなるよね……

 

 

 

 

 

どんなに疲れていても!

どんなに眠くても!!

絶対に!

いいね 300

フォロー 200

これをやってから寝てます!

 

と、起業家さんが

お話されているのを聞いたことがあります。

 

 

 

え?!

こんなに売れてるこの方でも?!

必ず認知活動されている!!

私なんか、まだまだだ…

自分に喝を入れました。

 

 


自分で自分の存在をアピールすること

私は、ここにいるよ!って

存在をお知らせすること

とても大切ですね。

 

 



 

 

きっとあなたも

認知活動の大切さは知っている♡

でも、実際やれてる?というと

なかなか難しい!と言ったところかな

 

 

 

でもね、

ブログ投稿するだけでは

あなたを

見つけてもらえない!

しっかりと

あなたをアピールしていきましょう

 

 

 

めんどくさいえーって思うこともある

確かに、大変!!!

正直ないところ……私も💦 

大きい声では言えないけど




フォロー200!!なんて

MAXで出来ない日ある!ある!



いいね!をサボった日は

アクセス数がガタガタと落ちるのも

経験済み🥶


 

 

 

でも♡  

あなたのブログを

たくさんの方に

知っていただくために!

 

 



頑張ってやっていこうね!

私も頑張ります♬

 

 

 

 
 
 
そして!!
あなたのブログが読まれるためには!
タイトルも重要‼️
タイトル付けに困った時にはこれ⇩⇩


 
LINE公式プレゼント
   
❤︎読まれるブログはタイトルが違う❤︎
あなたのブログを
誰よりも先に見つけてもらうために!
 
ブログタイトル
8ヶ条テキスト
 
 
お受けとりは画像をタップ⇩⇩
『プレゼント』と
メッセージをどうぞ☺︎

 

 

  

今すぐ実践できる
 記事タイトル案をご紹介!!
 
 あなたのブログジャンルのワードを
あれこれ組み合わせながら
 記事タイトルのヒントを見つけてね✏︎
  

  

 

 

LINE公式プレゼント

記事タイトル集!!

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image