ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
 

 




本日は

ご紹介記事です💓






3ヶ月間で人生を変える!

自分らしく輝く
あなたが見つかる!!
 




そんな講座があるんです♡






私の師匠🍀




主婦が輝けるようになる場所
 ハピネス
メルカリマインドコース
 




今よりも収入を増やす方法を
学ぶことができる!!


自分を変えるための
マインドを整えていける!!




その2つが叶う講座です✨






 

この『ハピネス』
私も卒業したメルカリ物販スクールでした。





でも!
今回から新しく生まれかわって
メルカリだけではなく
マインドを整えていくコースも追加!!






メルカリとマインド??
と思われた方もいるかもしれないけど。
この2つって
主婦なら、女性なら、
コツを知ってて損はない!と
私は思うのです💡






今よりも収入を増やす方法
色々あるけれど
やればやっただけ成果として表れるメルカリ。
売れるコツがあるのなら
知りたいと思いませんか??





私もメルカリはマイペースで続けているけど
必ず売れてます♪
売れ残りナシ!!
それは、コツをきちんと学んで
今もやり続けているから✨








 



 
そしてマインド面!!
実は、こちらの講座も
私は受講済み♡♡





マインドとか言われても
そんなにすぐに
自分を変えることはできないし。
きっと私はこのままずっと
なんとなーくの思考のまま
どーせ生きていくんですよ………。





なんて、
なんだか諦めかけたことを思っていて。



そんな時にマインド講座を受けて
少しずつ自分と向き合えるように!






私は何がやりたいのか
何に不満があるのか
それすら分からなくなりそうで
行き先迷子…迷走中!だった。






毎日の生活に手一杯で
自分を見つめる気持ち
自分に声をかけてあげる意識が
まるでなかったから。






でも、この講座を受けてから

仕事に対する意識の向け方
家族に対する気持ちの持ち方


これが大きく変わったんですよ!!






確かに悩みは、まだある。
でも、ひとりでモヤモヤウジウジ
考え込んでいたって
解決するまでに時間がかかるから





ハッピーマインドを持ってる方に
気持ちの切り替えかたを教えてもらって


目の前がパーッと
明るくなる感覚を!
味わってみるといいよ♪









今よりも収入を増やして
ワクワク過ごしたい
理想の未来をかなえたい





ちょっと前の私みたいに
理想の未来すら分からない

自分が何をやりたいのか
見えてこない…





そんな気持ちを持ってるあなたに
メルカリマインド
どちらも受講した私がオススメする
この講座♡





でも、急に申し込むなんて
ハードルが高いですよね。
特にマインドって
目に見えるものではないから。


だから今!!
相談会の募集中なんです!!






まずは相談会で
お話ししてみてください。
話すだけで明るい気持ちになれる方だから💓


















 
 
LINE公式プレゼント
   
❤︎読まれるブログはタイトルが違う❤︎
あなたのブログを
誰よりも先に見つけてもらうために!

ブログタイトル
8ヶ条テキスト
 

お受けとりは画像をタップ⇩⇩
『プレゼント』と
メッセージをどうぞ☺︎

 

 

今すぐ実践できる
 記事タイトル案をご紹介!!
 
 あなたのブログジャンルのワードを
あれこれ組み合わせながら
 記事タイトルのヒントを見つけてね✏︎
  

  

 

 



LINE公式プレゼント

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪





どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!



読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image