ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
 



アメブロライティングをお伝えして
アメブロ添削をやっていますが
時々、、
どーでもいいことを
ブログに書きたくなる衝動が……。
抑えられないのです🙃



まさに、今日が、それ!!!
お付き合いくださる心優しい方は
このままお進みください🙇🏻‍♀️







わが家の次女に

彼氏ができまして💞

それはそれは

青春まっただなか♡でございます。




なんと!

今夜!!

🌸お花見デート🌸に

行くというではありませんか♡




いいねーいいねー

ス❤︎テ❤︎キ❤︎


しあわせしあわせ

ス❤︎テ❤︎キ❤︎





この前、彼氏くんと出かけた時と

同じ服では行きたくない!

なんて言いながら

大慌てで しまむら に駆け込んで。




買ってきた服を着ながら

トータルチェック✨





あー♡

その様子を見てるだけで

こっちもワクワクしちゃうね。

春だねぇ🌸








でもね。

お花見場所まで、ちょっと遠いので

大人のチカラを借りないと

デートが成立しないわけなんですよ。




ハイ♡

アラフィフ母ちゃん

恋するオトメの次女を車に乗せて

夜桜デート会場まで

送り届ける役目なのです❤︎




送り届けたその後は

私もひとりで

夜桜を楽しもうかと。





もちろん。

若いふたりの後をついて行くとか

そんなことは…しませんよ。

したいけど😛




桜の木の影から

覗いたりとかしませんよ。

したいけど😝😝




次女にも釘をさされました。

「ついて来んでよ!!」

ついてこんでよ→ついて来ないでね!!







さて。

待ち合わせ時間が近づいてきて

雨がパラパラ降り始めました。



今夜の夜桜デート

どうなるでしょうか。





このまま

雨の夜桜デート決行か🌸

それとも今日はナシなのか。



ちょっとした

ドラマのワンシーンを

生で楽しむ気分の

アラフィフ母ちゃんです♪





末っ子に彼氏ができるって

なんか…なんとも表せない気持ち。

ワイワイ言いながら

茶化しつつも

あー、ほんとに

子育て終わりが近づいてきてるんだな。




いや。

まだまだ、伝えておかなければいけないこと

あるんだけど。



でも、娘が

自分で考えて

自分で決めたことに対して

親だからと勝手にあれこれ言うことは

もうできないんだなぁ、と

思う春です。






最後までお付き合いいただき

本当にありがとうございました🌸☔️







──── ☺︎ ───── ☺︎ ───── ☺︎ ────
 

LINE公式プレゼント

『読まれるタイトル集』

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image

 


 

アメブロ アメブロ添削 アラフィフ主婦 アラフィフ女子 宮崎県 宮崎市 ピアノ 高校生 女子高生 高校一年生JK  専門学校 就職 就職活動 就活 二十歳男子 美容部員 デザイン CG  26歳 21歳 17歳 アメブロ集客 メルカリ 物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 アメブロ添削講師 ライティング 始め方 攻略 継続講座 SNS起業