ブログを楽しむことが
あなたのファンを作る鍵になる❤︎
 
魅力ある文章で
心とこころをつなげよう♬
 
 

 アメブロライティング講師 

音譜小松由依音譜
 
あなたの夢を叶えるブログ作りを
お手伝いします! 
 

  


 

あなたのブログを

読まれるブログに

変身させます♡

 

 
 
ブログの悩みを
添削で解決✏︎
 

 1ヶ月集中

アメブロ講座

 
3月15日✨
募集開始♪
 
 
──── 🍀 ──── 🍀 ────

 


 

あなたが
ブログを書いている
目的は何ですか?




自分の思いを届けるため
起業のため
しっかりとした目的をもって
ブログ投稿を頑張っているけど…。




こんなことで
つまずいたり
してないですか?




・書きたいけど続かない
・書いてるけどまとまらない
・書いても読んでもらえない!!!
・だからモチベーションが下がる…
・もう、どうしたらいいか、わからない!!




 

そんなお悩みを
持ってるあなたのために!
ただ今、準備中の講座では。




ブログの書き方

もちろんお伝えします!

でも、それだけではないですよ…。

 




だって!私が言うのも変だけど

ブログの書き方なんて



検索したら

無料の情報で、いくらでも調べられてしまう

悲しいけどそれが現実🫤

 

 



書き方は調べることができるけど

その先が

大事なんです!

 

 

 

ノウハウは、わかったけど

それを

自分のブログに

どんな風に落とし込んだらいいのか


この、大事なところを

解決する!!

 



そんな講座にしたい❤︎

だから毎日添削つき、なんです。


 




 

 


頑張って書いてるのに

それほど読まれていない。

私の思いは

もう誰にも届かないんじゃないかしら…🥲

 



そんなお悩みは

読まれるブログの専門家に

お任せください!!

 




悩んで、悩んで

苦しくなってしまって


あなたが

ブログを書くことを

やめてしまわないように❤︎




ブログは、一度書かなくなってしまうと

昔の私みたいに
そのまま放置になって



時間ばかりが
どんどん過ぎてしまう


もう一度、書くぞ!!と思っても



元に戻すのは、なかなか厳しい。



ツラい気持ちで

ブログを書くことのないように❤︎



あなたが気持ちよく

ブログが書けるように。



あなたに寄り添いながら

書けるブログ、読まれるブログに

作り上げていきます☺︎





アメブロ経験者さま向け

アメブロ1ヶ月集中講座

添削つき!

 

3月15日(金)    20時より

LINE公式にて

募集します!!

 

 

 

120分のコンサルと
1ヶ月間の毎日添削で
ブログの悩みをスッキリさせよう✨
 
 
 
添削→誰かに見てもらってる
これだけで
ブログに対するモチベーションが
グググって⤴️⤴️あがるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

────♬─────♬─────♬────
 
 
 

LINE公式プレゼント

お受け取りいただいた皆さまから

嬉しい感想、いただいてます♡

ありがとうございます♪

 

 

 

 

どうぞ、お気軽に♬

こちらから⇩⇩

『プレゼント』とメッセージを!

 

 

読まれるブログに変身するキッカケを

ぜひ、お受け取りくださいね(^^)

 

image

 

 


アメブロ アメブロ添削 アラフィフ主婦 アラフィフ女子 アラカン女子 宮崎県 宮崎市 ピアノ 高校生 女子高生 高校2年生 JK  専門学校 就職 就活 美容部員 デザイン CG  26歳 22歳 17歳 アメブロ集客 メルカリ 物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 複業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 アメブロ添削講師 ライティング 始め方 攻略 継続講座 SNS起業