はじめまして!

九州宮崎に住んでいる
🌺
アラフィフ主婦です


24歳・20歳・15歳の
大好きな子どもたちとのこと



私がチャレンジしていること
これからチャレンジすること
仕事のこと

綴っていきます








毎日ドタバタ元気に過ごす
我が家の中3女子
受験生


受験科目にはない
家庭科のテストで
最高得点をたたき出し
大喜びする💮😓

可愛い娘



もう15歳
まだ15歳 

いろんなことを
ちゃんと自分でやるのが正解だけど

つい
手を貸してしまう

やりすぎかな?
やってもいいのかな?

誰か教えてー!
この私の
切なる叫びに……




やってあげていいと思いますよ
そうやって育てた娘は
愛情いっぱいの子育てをして
良いママになってます(^^)


家では、気を抜く(息抜き)も必須
頼りにされてると思って
親バカでいましょう

大切な時期に入っていますね

もう少し大きくなったら
「もうほっといてよ!!」と
なりますから笑笑



ホッとするお言葉を
たくさん
いただきました♡♡


それで良いんだよ
って
言っていただいたみたいで


とても嬉しかったです



ありがとうございました☺︎



これからも
悩みながら

ちょっとだけ自信を持って


子育て
楽しみます!


あたたかいコメント
本当に
ありがとうございました😭




🐏🍀💖🐑🍀💖🐏🍀💖🐑🍀💖



それでは
またラブラブ