今日も教習所
明日も教習所
けど明日は夜からスノボ
学科辛いよー
めっちゃ滑舌わるい教官いるし。
でもとりあえずすぐ学科終わらせなきゃ
擬似なんとかやんなきゃ技能入れないし
擬似なんとか12日だから萎える
技能やりてーよ
明日一気に学科終わらせちゃおっかな?
けど6時間はさすがにきついかな
やる気力と時間あったらやっちゃおっと
宿題あと卒論だけだけど
ないからむーり
森さんごめんよ
明日も教習所
けど明日は夜からスノボ
学科辛いよー
めっちゃ滑舌わるい教官いるし。
でもとりあえずすぐ学科終わらせなきゃ
擬似なんとかやんなきゃ技能入れないし
擬似なんとか12日だから萎える
技能やりてーよ
明日一気に学科終わらせちゃおっかな?
けど6時間はさすがにきついかな
やる気力と時間あったらやっちゃおっと
宿題あと卒論だけだけど
ないからむーり
森さんごめんよ