10月がスタートしましたね。

転職して1年、出向先に来て半年が経過しました。

この半年、業務上のドタバタに加え、自身の手術や母の救急治療、コロナ感染などの不調もありました。

業務上は何とか誤魔化し誤魔化しこれまでクビにならずに済んでいますが、この先65歳迄このような働き方が通用するとは思えませ💦

加えて最近目の焦点が合いづらくなり(ああ、これが加齢、老眼ってやつね…)、書類を読むのが億劫で、すっ飛ばして読んだり、雰囲気で理解したつもりになったりして、大事な事が抜けていたり、理解が及ばないことが発生しています😞

そもそもの業務対応能力だって不安だらけなのに、65歳の定年迄体力・身体能力的にも対応できるか不安になってきました。

65歳まで現役で働けている方々、尊敬します❗️

時々自分の能力の無さが情けなく、布団やシャワーの中でだめだーっ!と小声で(?)叫んでいます(笑)

早期リタイア出来るだけの財力が欲しいです。