わたしの幸せって何かな? 

家族が元気で仲良しなら!って思ってきたけど


仲良しだった時もあったのに

離婚して.

でもまぁ 健康やし働くの好きやし

なんとかなるな

あとは息子たちが自立して元気でいてくれれば言う事ないて思ってたら

大学生の息子 なんにもやる気しないと大学もバイトも行けなくなり


真面目で何も心配ないと思ってた息子が、学校行かないてよほどのことやなぁと受け入れてはいるつもり

学校には行かなくても

元気になってなんでも良いから楽しみ見つけて生きてほしいなと願ってしまう


いろんな方の経験や情報見てると

息子にどうなってほしいとかじゃなく、私が自分の幸せを見つけてこどもから自立しないといけないらしい😰そうなの?知らんかった!!

こどもの幸せが自分の幸せと思ってずーっと生きてたよ😭


まずは、好きなスイーツ食べるとか服でも買うかとか、小旅行行こうかなとか😋

身近な小さい楽しみから。。。