*毛利*は装備などを買うスピナを規約違反のリアルマネートレードをしています。
一生懸命頑張って連戦などしてドロップしたものを売ったり寄生屋さんをして稼いでる方が居る中…このような行為、規約違反は許るされて良いのでしょうか?私は怒りすら感じます。
ここ最近は野良で連戦などしてレベルが高いのに立ち回りなど分からない人やいきなり高額装備がある人など1部を覗いてはRTMを行っているようです。
そもそも運営はどうなってるのか!!規約違反なのにちゃんと取り締まりが行えてないじゃないですか!?
こんな事だから長年イルーナ戦記を楽しんできた良き人たちが辞めて行ってしまうのです。

*毛利*がやってる事は絶対に許されてはいけない行為です。

皆さんも*毛利*に注意や居たら通報願います!
*毛利*とサブ垢のⓜⓞⓤⓡⓘのID載せときます。

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

⚠️【   *毛利*ID:w3hka2p   】⚠️
⚠️【   ⓜⓞⓤⓡⓘID:wktkt2p   】⚠️

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

あと、るーるらるーらって人もRTMしてるからもしトレードする時は被害受けないように辞めた方が良いですよ!トレードした方も運営からペナルティ受ける可能性があるので注意してください。下に、ID載せときます。

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

⚠️【  るーるらるーらID:xm4hck9s   】⚠️

◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢



②枚目の写真を見てください。RTMをしている人たちが沢山居るグループです。だいたい出入りする人は決まっていて個人的にも連絡先を交換したりプライベートにもお互い干渉しているようです。
それって…違約違反ですね。数々の違約を破ってこのゲームをふんぞり返ってのうのうと遊んでてるのです。
おかしく無いですか?
ルールあってのオンラインゲームでルールを破ったら何かしらの罰則(ペナルティ)を受けるはずなんです。
バレてないからこのままで良いのですか?
それは違います。
このゲームが、皆さんが安全に楽しんで頂くためにもこの様な人たちが居たらどんどん自ら発信していき、こんな悪い人たちは悪事を繰り返すならゲームから居なくなってもらいましょう!
それが私たちのタメです!
今後このイルーナ戦記をやり始める人たちのタメにもなるのです!
この人たちが行ってる事は確実に違約違反なんです。それは覆せない事実なんです。。。
この『イルーナ戦記』がどんどん世界に配信され新しい人に始めて貰えるように安全なアプリゲームという場を私たちが作っていかなきゃいけません…
『イルーナ戦記』が過疎化しているのは事実です。その原因となってる1つの理由がRTMであってそれを平然としてる人がまだ居るのです…
この人たちに罰則(ペナルティ)は免れてはいけないことです。
見かけた、フレンドにいる、ギルドにいる、そんな人は⚠️通報⚠️をお願いします!
これからの『イルーナ戦記』のために……。