毎日、Amazonプライム・ビデオでウルトラマンの旧作を観て、毎週土曜に新作ウルトラマンデッカーを観る息子。

(母ちゃんは話しが混じってこんがらがるよ…)


将来の夢はウルトラマン!キラキラ


そんな息子に


「ユニクロでウルトラマンの服が販売されてる!」


なんてお知らせしようものなら…


平日の夕方に2人で買いに行きました泣き笑い


商品はこちら


画像お借りしました


起毛のトレーナーが小さくなってたし、ちょうどよかったわ!


店内を見回して…

あれ?トレーナーのコーナーにないね。


「探してくる!」

積極的なウルトラマンくん。

「あったよ〜❣️」


おぅ?

そこは肌着売り場だぜ?


不安あれ?あるね…

袋に入ってるね…

肌着?


「ウルトラマン ヒートテック コットン クルーネットT」


って極暖の肌着なんだね…


あの広告の男の子、トレーナーとして着てるじゃん。

ヒートテックのトレーナーと思うじゃん悲しい

なんで、この時期販売でトレーナーじゃないんだよ…。


カタカナ羅列の表記って苦手なんだよ〜アセアセ

昔っからユニクロの商品名って頭にはいらん泣き笑い


とりあえず買ったけどね。


ノベルティのウルトラマンカードもらって息子は大喜びだったよ。



翌朝、大きめを買ったウルトラマンの極暖クルーネットTシャツをトレーナーとして着て登校しました。