我が家のアイロン!
堂々の96年製だったのですが…

スチームに水を入れると漏れるようになりガーン
スチームを使わずに使ってたけど、もうそろそろ買い替えても良くない?

思えば、さかのぼる事25年前…
(えっそんなに!四半世紀じゃん❗️ガーン)

購入する時には小娘なりに考えました。
コードレスにしたいけど、ちとお高い…
ここは一つ、コード付きのお安いのを購入して…
晴れて嫁ぐときには立派な、コードレスアイロンを買おう❣️
(予定ないけど…)

そ、し、て…。

嫁ぐ気配もないまま、月日だけ経ちまして…

遅ればせながら結婚したときには、家電や家具を揃えて嫁ぎましょうラブラブ

な〜んて殊勝な心がけはどっかに行ってまってたわチュー


とゆう事で、壊れてるんだし買う事にしました。

コード付きでなんの問題もないけど、コードレスにしてました!


さぁ!
今日からバリバリ活躍してもらおうか!爆笑

とりあえず、20年くらい!笑