ちまたで噂の…

『贅沢ルマンド』


通常版と食べ比べてみましたウインク



まず、我が夫…

「これお酒入ってるやん…」


ラム酒が入ってて、お酒の香り。

完全下戸の彼はそこが気になるらしいですアセアセ


食べてみたところ、アルコールは感じなかったから香りだけかな?

大丈夫だよ〜。

酔っ払わないよ〜。



で感想!

ラム酒の香り、コーティングのチョコ?たっぷりで、その名の通り贅沢感大照れ


でも…

返って…

通常版のルマンドくんの素晴らしさを感じてしまいました。


軽い生地のパリパリ感とチョコの絶妙なバランス!!

計算されつくした黄金比だったのね〜キラキラ



たまにはやり過ぎ感のモリモリ贅沢もいいけど…


やっぱりいつもの子が1番でしたウインク