Costcoな休日ウインク

朝ごはんルンルンルンルン

昨日買ったこちら!

「アップルシュトルーデル🍎」

朝からハイカロリーですね。

なかのリンゴジャムが甘酸っぱくて、外側にかかったシュガーの甘味とちょうどよいですラブ


ちなみにスープはこちら

これもCostcoで購入したキャンベルのスープ。

市販のカップスープより濃厚なコーンポタージュと本格的なクラムチャウダーが息子のお気に入り。



お昼ご飯音符

2人前ということで、かたやきそばが2つだけど、餡はたっぷりあって親子3人で食べても餡が1人前くらい余ったくらい。


エビ以外に息子用にソーセージを追加したけど、豚肉もたっぷりで入れなくてもよかったくらい。



大満足のボリュームでしたウインク

スープはこれまた息子お気に入りのこちら

春休み用に買って大活躍でした。

追加購入してきました。



おやつは昨日のこちら

賞味期限が当日含め4日あるから結構食べ進めちゃうわ。



で夕食キラキラ

ホットプレートで焼いてみたら、息子食いつく!

3当分(5枚づつ)に分けて、2つを冷凍したら足りなかったみたい〜えーん

おそるべし5歳男子!


付け合わせの春キャベツは、こちらと


こちらを混ぜてみました。


いつものよく買うのより、同じ値段で個数が多かったのでお試しで…


スープは以前購入してなかなか減らない

こちらを使ってアセアセ



デザートは


こちら!

めちゃ甘くて、美味しい!ラブラブ


形が変わってて


こんな下膨れな形で、お味も葡萄っぽくないから


ひっくり返して、細長いアメリカンチェリーって

言ったら信じちゃいそう(種ないけど)



という事で、Costco三昧な休日でしたてへぺろ

雨で外出できない休日はこんな日もあるのです。