たまたま夫が平日休みだったので、平日夕方にCostco行ってきましたウインク


今まで平日昼間はあるけど、夕方は初めてルンルン


空いてる上に、お客さんが買い物慣れてる人が多い感じで、従業員さんは沢山いるし、なかなか快適です。

試食も土日ばりにあったし、これは有りですね!


先月来た時は、新作とかあまりなくてちょっと残念だったけど、今月は新作たっぷりで何を買おうか迷う〜てへぺろ

でも夕方に来たから明日のお昼の分も買うという事で色々買ってしまいましたてへぺろ


買った当日の夕食に…


コレ!ウインク

煮込みハンバーグ6個も入って野菜もたっぷり!

全部お鍋に入れてソースも入れて煮込むだけ!

素敵ですおねがいラブラブ


親子3人でハンバーグ3個食べて、残り3個は冷凍してみました。

(煮る前にとりわけたほうがよかったかな?)

野菜(じゃがいもホクホクでめちゃうま〜)は余ったソースと一緒に冷蔵庫へ、シチューとして頂こうウインク


主食はこちらのパン。
賞味期限が4/22までだったからかな?
な、なんと!798円の400円引き!びっくり
2パック入ってて、1パック8個入り。

銀色のパッケージごとオーブンで焼くというドキドキ調理の結果…

こんな感じに焼き上がりました!


(中段で焼いたらちょっと焦げた…)

でもムチムチで夫がめっちゃき気に入ってた。


でデザートは…

こちらラブ

冷凍できるとの噂を聞いて、手を出してしまいました〜ルンルン

なかは薄いスポンジとムースみたいな感じで軽くて美味し〜ラブラブラブラブ

コストコディナー

手軽で美味しいし、外食したら…と考えたらとってもお得!