先月Costcoで購入したこちら!



最近のお気に入りです。
ハニーとバターとミックスナッツ!

想像通りの美味しさですラブ

実家の父にも小袋に分けて持って行ったら、結構気に入ってくれたみたい!ウインク
毎晩晩酌する父のおつまみに一袋送ろうかしら?

じつはこちら、Costco店内で見かけた人がカートに入れてたのを見て、
「あのパッケージは、絶対美味しそうなヤツ!」
どこの売り場かな?
見つけたら買っちゃおー♪

ってパッケージ買いですねてへぺろ

ついつい他の人が何買ってるか気になっちゃいます。

そろそろ毎朝食べてる胡桃も無くなってきたし、またCostco行きたいなぁ。
って夫に言ったら、そう?
って軽い返事だったけど、妻は知っているプンプン

ハッピーターンの箱買いしたの、もう全部たべたでしよ!
リンツのチョコもあとわずか!

夜中のお菓子はよくないんだぞ!

ってあるから食べるのか?

無かったら買ってきちゃうしなぁショボーン