<速報>「コストコ」が御船町にオープン 行列に予定繰り上げ | 熊本日日新聞社
https://kumanichi.com/news/id174006


3年半前、大阪を離れる時に寂しかったことの一つに入会したばかりのCostcoとのお別れがありました。

引っ越し先の熊本にはCostcoはなくて、まだ入会して2ヶ月だったのに泣く泣く退会えーん

退会の申出をしに行くと、理由を聞かれて、正直に「引っ越し先の熊本にはないから…」と話しました。

その後、熊本在住の時に、熊本のこの辺りにCostcoができるらしいよ〜っと噂を聞き、できたらまた入会する!
(さすがに退会1年以内の期間にはOPENしないでしょう?
でもなるべく早くOPENしてね爆笑)

なんて思っているうちに関東へ引っ越し。



おぉ⁉️
今度はCostco割と近くにあるじゃん❗️ラブ

いざ!入会!

勇んで、入会カウンターに行くと
「以前、入会してましたか?それなら履歴があると思います」

と調べてくれて

「あぁ、熊本にはないですからね。
またCostcoの近くに来れてよかったですね」

ワォ!びっくり
退会理由、詳しく書かれてたのね。
なんかカスタマーサービスって感じでよいです。

さらに
「もうすぐ熊本にもできるんですけどね」

あっとそれ知ってます!
場所も知ってて楽しみにしてたんです!

なんて会話をしたんですよねニコニコ


そんな待ち侘びてたCostcoがついに熊本にOPEN❗️
もう行く事はないと思うケド…

おめでとうウインク
なのです。