息子、4歳5ヶ月。

なんだかまた少し背が伸びたみたい!
夫が気付いて、本人もママ背比べ〜って隣に立ったら、私のウエストくらいだったのが、その上まである感じおねがい
この分だとやっと100センチ超えたかな?キラキラ

もう夜中に起きて私を探すと事もなくなったし、起床時間を早めたから、早朝に起きて探すのも無くなった。

2時間おきにパイ飲んでた1歳半とか、私は寝不足でフラフラやったけど、もう卒パイして何ヶ月やろ?
無事できてよかったな〜アセアセ
100センチ男児がまだパイしてたらビジュアル的にさすがにあかんやろ?

ずっとラストエンペラーの溥儀さんが少年になってもパイを愛してるシーンがチラついてたわ。

まぁ、未だに息子もパイを愛してるけど…
たまに服に手を出して突っ込んでつまんでくるし…
明け方、目を覚ました時私が寝てたら、勝手にパイ吸ってるし!
ってまだやってるやん!!ガーン
まぁ、あかんよって止めたらバレたーって感じで離れてくし、ひと吸いしたら気が済むみたいなんだけど。
だって好きなんだもんラブラブ
ってニッコリ笑うときもあって、母心配でふ。

今日は、ひさびさに弟家族とスカイプして姪(1歳3ヶ月)を見てたら、息子のこの頃どんな感じやったかなぁ〜って思って。
日常の細かいことなんてコロっと忘れちゃうもんよね。

もうちょっと頑張ってブログに綴っていきたいなと思った次第です。

寝てる時にうーんと伸びをする息子を見るたびに今の伸びで0.1ミリ身長伸びたかな?とか思ってほぞえむ母です。