3月になって息子が4歳の誕生日を迎えました!キラキラ

楽しみにしていた幼稚園の誕生日は延期のすえ、超短縮バージョンに変更アセアセ

週末にジィジ(義父)と義弟がお祝いに来てくれる予定も、こちらからキャンセルさせて頂きました。
(だって2時間電車に乗って来るって言うのでんだもん)
なので、ジィジからのプレゼントも延期アセアセ

ディズニーデビューも計画してたけど、休園アセアセ



平日、母息子2人、閉じこもりで迎えた誕生日。

救いは当の息子本人が、それほど残念がってない事かな。
(と見える)

前日から飾りつけ。
朝からバースデイソングを歌って起こしてルンルン
幼稚園に行かずにママとゆっくりウチで過ごす。
午前中は、一緒にケーキを作って🎂
私の両親とスカイプ。
遠方の友達からバースデイカード届くラブラブ

夕ご飯は
☆リクエストの海老フライ
☆唐揚げ
☆納豆巻き
☆ちくわの煮物…

夕食後になんとか帰れた夫合流。
自作のケーキでお祝い🎂
誕生日プレゼントをもらえて、喜びの誕生日は終了しましたおねがい