休日は先に起きる息子を相手しながらのんびり起床爆笑

起きる前にメールチェックしてみると…

某化粧品メーカーから、定期便の変更不可ですの通知メール。
化粧水、まだ使い切ってないし今月はいらないわ…
と今月お休みの変更をいれたのでした。
HPでは変更できたから安心してたのにえーん

このメーカーは定期便を4ヶ月以上お休み出来ないルールらしい。
では解約でいいです。
と解約手続きをHPで探すも見つからず…アセアセ

恐らく解約しにくいように、電話のみにしているらしい。

はぁ〜月曜は朝から出掛ける予定があるけど、電話しなきゃえーん

メールでもできるかもしれないけど、営業日以降になるから返信待ちとかになるとモヤモヤしそう
アセアセ

何より発送日の連絡が来た日に、変更したのに間何日か空いてから不可ですよってメール来たのが日曜日で営業日しか対応出来ないって…

対応が間に合わないように日程調整してるとしか思えない。(10日前までにしないといけないらしい)

ネットで解約について同会社を調べても、宣伝のページしか出てこない!ガーン

これって作為的にしてるよね…

アメブロ見てるとついつい気になるCMページが出てきて申し込んじゃったけど、なんか騙された気分ガーン

なんて考えてたら、胃が痛くて痛くて、昼から寝込んでしまった…

昼食も食べられず、夕食は夫がなにやら張り切ってポトフとミートソースのパスタを作ってくれたけど、とても食べれないえーん

のに、可愛い息子が
「ママ半分あげる」
って言われたら食べないわけにはいかないじゃん!

で息子、なぜか食後の歯磨き中に寝落ちびっくり
直後、私胃痛激痛で脂汗ののたうち回り…
息子に見られんでよかったかもしれんガーン

こりゃストレスからの胃潰瘍ではないでしょうか
ガーン

許すまじ‼️
某化粧品屋‼️

明日絶対電話して解約してやる!