このアメブロは2個目。

チマチマと息子の生まれる前?くらいから書いてたけど、先日我が母が読んでる事が判明!ガーン

奴ら(父母)にそんな技量があったとは⁉️

Yahooブログの閉鎖に伴い転居先を探していた父に
「アメブロはどう?私も使ってるけど、簡単だよ」
なんて勧めて、無事にブログの引越しが出来たのでお祝いに「イイね」をポチっと1度だけしたけど、まさかこっちが捕まるとは思ってなかった…アセアセ
って甘く見過ぎか…

父はほぼ毎日ブログを更新していて、近況発信のような意味合いで知人家族にもOPENにしている。
私も両親の近況確認な感じでたまに覗いててたけど、私は違うんです。

他人が読んでもよい日記程度で、むしろ他人であってほしい!
決して身内に発信しているものではない!

結構、徒然なるうちなる気持ちを書き連ねてるので、身内に読んでほしくない。

よしんば、父のみなら…
私結構、母に囚われてますガーン
子育て始めてから、自分の子どもの頃を顧みる事が多くて辛い。

この際、前のブログではあまり書かなかったネガティブなとこをドンドン書いていこう!

本音詰まった裏ブログだ!