むかつく警察官 | Beeさんブログ♬

Beeさんブログ♬

ブログの説明を入力します。


一旦停止で捕まった💢

旦那が一旦停止で捕まった事があるから

いつも気をつけているから


運転歴約28年、初めて


警察官が、、

「停止してましたが停止線より前でした🚗」

と言い切符切られた


そこで止まって見ないと見えないだぞ!!


はぁ?

止まって左右確認して出たのに!


私が切符切られてる間も

次々に一旦停止してない車が走ってるのに

全く取り締まりしてない💢


余りにも頭に来たから

苦情行ったら、、


若い警察官

「ここらかは見えません」と言ってきた


いや、私からは見えますけど⁉️

私の隣で私より背が高いのに見えませんか❓


仕舞いには書類作成の方が大事ですから

と言いやがった。


いやいや違うでしょ⁉︎

1人が書類作成しててあんたは何もして無いじゃん!


書類より

違反してるやつを止める方が大事じゃないの!


今、次々に違反してやつが

事故したらどうするの!


余りにも腹が立ったから

あの人達は捕まらないのは

私が運が悪かったんですね!と言ったら


そう思ってもらっていいですよ

と言いやがった


おいおい

運で取り締まりするんか!


一旦停止って

人の感覚でしょ。


あんた方がダメって言ったら絶対なの?

感覚で取り締まりするなんて

今の時代あるの?


止まってないなんてあんたらの目視じゃん。

証拠ないのに偉そうに言いやがって!


証拠無いのはお互いじゃん


警察官って何であんな上から言ってくるのか。

ただの警察官でしょ。


高卒でも出来る職業じゃん

サービス業なんだからもっと相手の立場にたって対応出来ないのかな


警察官も対応教育をきちんとと学んで欲しい

偉そうな態度、まじにむかつく

大嫌い


そうそう次の免許更新は運転試験場ですかね?って

質問したら


オヤジ警官

「それはここでは言えません。きたハガキ見て従って下さい」

だとさ


何?


言えないってどう言うこと?

いろいろなバージョンがあるなら教えてくれて良くない?

何で教えられないの?

めっちゃ不親切な警察官だわ


点数、お金とったらあとは知らん顔!

すごく不親切な奴


そういう態度も腹が立つ


嫌な思いした人に優しく対応できないの?


税金で生活してるんだから

もう少し良い対応出来ないのか!


怒りがおさまらなかったから

現場にお昼過ぎに戻ったら居なかったわ


お昼になったから

帰ったのか?

いいご身分だこと

サクッとお金稼いでノルマ達成ですか?


まだまだ怒りが治らないわ


今日は寝れないかも


警察官、あなた達は絶対に停止線にピタッと止まり

違反はしないんですよね!


自分の子供もきちんと教育してますよね!

ルールはちゃんと守ってますよね!


腹立つ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️