大雪🌨️
一気に真冬の
富山です。

こんなことでは
めげない道産子の私。
でも今年は
マゴ君のお蔭で
雪かきが
楽〜〜😘。
高齢者には
ありがたい戦力です😊

そんな昨夜は 笑
YOASOBI😁
ハタケ部の
納会、クリスマス会、
忘年会、反省会?、
という名の
夜会でした。

持ち寄ったお料理の他に、更に用意されていたご馳走‼️
素晴らしい宴会に
なりました😍
ここには載せてない
追加の野菜たっぷり
蒸し鍋などなど
食べきれないご馳走が
たっぷり
お腹の中に入っていきました〜😋😋😋
〆の
カモミールティー🫖
美味しかったです♪
何よりも
このお部屋の雰囲気、
ウチには全くない
オシャレ〜な感性
とっても
ステキ❤️でした😊

帰る頃は
雪も治まり
道路はしっかり
除雪されていて
スムーズに帰宅。


思いきや
玄関には 鍵が‼️

私はもってない‼️‼️

家族は 既に就寝。

夫は寝室には
携帯置かない主義。

さて

さて

焦る焦る!!

たった一つ
いつも開いている
窓から入るしかない!

ズボズボ積もった雪を
かき分けその窓の下に
行って、
もう
迷わず一気に
入り込む
遊び疲れた
老婆😣。

誰にも
見せられない
格好で
入り込み、
無事着地。

そこはどこ⁇

そこは

お風呂場。

お風呂の蓋を
割らないように
端っこに足をかけて
、、、
そこまでは
覚えてるけど
後は 無我夢中。
 
なぜか
少し身体が痛いけど

今に至ってます。フゥ

今朝は4時半起き、
マゴ君の部活の
全国大会出場の
先輩のお見送りに
間に合うためです。

時差ぼけなような
朝でした。

年末は
良いお天気とか
暖かい年末年始を
迎えたいですね。

父は今のところ
平安 です。
それだけで
ありがたい。。。