日本にいた頃は、うどんの偉大を全然感じていなかったけど
韓国来たらうどんはうどんで通じるし
丸亀さんとかの安さと早さが売り!ではなく
日本食ってだけでちょっと高めで提供されてると思う

江南だから?


{01F44CDE-C3A5-4C5E-A498-531E7E90CC67}


店内も厨房も綺麗だな~という印象ニコニコ


{545EB180-DB7D-4273-992F-1A5E05628340}


{419F10BE-5E4E-4871-B37F-AE252CCC6A0F}


一番最初に冷凍柿が出てきました(サービス)

食後に食べるとちょうど溶けてグッでした


{F6018EB4-A2F2-4746-9AD7-CAA91FF60D3A}


飲み物はお茶やお水ではなく、麺を茹でたっぽいもの


{5D44984A-80C3-4F45-BEDF-489452B99BA2}


先輩:日本人はうどんが好きなんだよね?
私:は、はい!

うどんを注文 笑


{3F404AA9-9496-4328-9AB3-9F81042536CD}


うどん麺ではなく、そうめん?


{4268B247-BC48-4E77-90DD-D5CB76490858}


こちらはビビン麺

辛くなくて本当に美味しかったですおねがい


{7BDC1382-CC42-47A1-9FE9-DC7152AC13D6}


キムチマンドゥと


{50B066BC-8653-4C15-8C7E-992DFCFC7A81}


カルビマンドゥ


{5D547FEE-6286-4ABF-9577-538102E59BBB}


帰りにはサービスでお菓子を頂きました爆笑

この日も幸せいっぱいのお食事タイムでしたウインク