職場の若いコが

オーナーに誤解される出来事があり…



お節介だったのかもしれないけど

その誤解を解こうと

オーナーと話をしたら

いつの間にやらオーナーの中で

私が悪者の首謀者になっていた。

Σ( ̄□ ̄;)



やってらんねぇ…



正義感が強いコだったり

今回の若いコだったり

突発的に辞めないよう

プライベートを削ってメンタルのケアしたり

ストレス発散させたり

気分転換させたり

どれだけ私が苦労してると

思ってんだ…



オーナーは、いつまで経っても

歪んだ物の見方しか

出来ないんだな…



なぜ真実を見ようとしない?



まぁ…もう少しでお別れするので

別にいぃですけどね。