今日はシッターさんに双子をみてもらう
予定だったので長女と西松屋に行きました!


久しぶりだったけど
楽しかったです照れ

うちはアカチャンホンポの方が近いので
いつもはそちらばかりですが、
西松屋は洋服がめちゃくちゃ多くて
しかも安くていいですね〜キラキラ



最初は長女と
これいいんじゃない?
これ双子妹ちゃんに合うよ〜と
和気藹々と選んでましたが笑い


そのうち飽きてあっち行ここっち行こと
言い出したので私はよく選びもせずに
とりあえずカゴへinもやもや



とりあえずで入れていったら
結構な量になってしまいました笑い泣き






というか、

西松屋のセールというものが

SNSで流れてたので参戦したかったのに

買うものは秋冬ものばかり泣き笑い


セール意味なし知らんぷり




でもこんなに買っても3万ちょいよ不安

普段着は西松屋とかで十分だなと

思いましたグッ



荷物整理しないとな〜

土日で終わるかな〜

断捨離したいな〜




というか急展開、

プレ幼稚園辞めることになりそうなので

それはまた別に書こうと思いますOK