あっという間に6ヶ月経っちゃいましたわびっくり

毎日が一瞬で過ぎていきますダッシュ



7月は長女の誕生日、

私の誕生日、

夫の誕生日、

結婚記念日と

イベントが盛りだくさんですルンルン



ケーキも頻繁に食べてるので

めちゃくちゃ太る時期です…ガーン自業自得



そんな中、

双子妹が密かにしてたヘルメット治療が

無事終了いたしました気づきニコニコ







はじめて2〜3ヶ月で終わりました笑い泣き

55マンが飛んでった~笑い

でもこれ以上装着してもしなくても

変わらないくらい綺麗になりました指差し


最後らへんは嫌がるのでほぼ

つけてなかったけどね口笛



そんなことよりも…

日本橋、銀座らへんの地下鉄への乗り入れは

双子ベビーカーではものすごく大変でしたえーん