2018年7月入籍

2018年11月第一子を自然妊娠

2019年7月女の子を緊急帝王切開で出産
2020年自己タイミング〜
2020年9月不妊治療開始
半年間タイミングみましたがかすりもせず、
2021年3月体外受精へステップアップ、採卵
3個成熟卵、1個未成熟卵で結果⇨5AA,4AA,4AC
2021年4月5AA移植
⇨着床したけど化学流産hcg11.8
2021年5月4AAと4ACの2個移植⇨陽性!BT9hcg403
2021年7月 クリニック卒業
2022年1月 双子出産予定(予定帝王切開)


そんなこんなで体外受精でD Dツイン妊娠しました!!


2人とも無事に育つことを願って
愚痴込みでブログ書いてます



変わらず入院してます❗️


NST、血圧、体温が日に3回あり、


双子で縦にクロスして入ってるからか


NSTではよく迷子になり


1時間くらいつけてます魂が抜ける


血圧はなんだか落ち着いてきたかも?


ただ、胃痛とかが出たので血液検査したところ


貧血がひどくなって、


明日から鉄剤を注射することになりましたびっくりマーク


自己血取れるのかな??


お薬も飲むことになり、


張り止めのリトドリンと胃薬のセルベックスを


一日3〜4回服用することにオエー


ご飯は減塩でも変わらず美味しいです飛び出すハート


カロリー計算されてるからか


私の体重も減り気味ですキラキラ



看護師さんたちはみんな優しくて朗らかで


すごく頼りになりますニコニコ


NSTのときはみんなで


ここでもない、そこでもないと


奥にいるベビちゃんを探してます泣き笑い


すぐに脱走するのでなかなか終わらず


動けないのはちょっと辛いけどねw




熊本も急にコロナ感染者が増えたので


来週からは県内在住者or


熊本に2週間以上滞在してる人しか

(中学生以上1名のみ)


面会ができなくなるみたいですショボーン


夫がせっかくきてくれてるのに


来週からまたしばらく会えなくなるのは


寂しい〜アセアセ


でも会社からも感染者でたらしく


強制的にテレワークのみになったので、


東京には帰らず私の実家で仕事するみたいグッ


娘にとっては嬉しいかもねスター




このままあと2週間入院なのかしら…


娘とテレビ電話したけど、


余計に会いたくなったよ~えーん


コロナが落ち着いてたら会えたのに❗️


体調落ち着いてくれてるのは嬉しいけど


さっさと産んで帰りたい不安


もう産んでも大丈夫だって太鼓判もらってるのに


やっぱり38週目指すのね泣



というか、MFICUってお高いって聞くけど


1日どれくらいするんだろう…


ガクブルなんですけど滝汗