2018年7月入籍

2018年11月第一子を自然妊娠

2019年7月女の子を緊急帝王切開で出産
2020年自己タイミング〜
2020年9月不妊治療開始
半年間タイミングみましたがかすりもせず、
2021年3月体外受精へステップアップ、採卵
3個成熟卵、1個未成熟卵で結果⇨5AA,4AA,4AC
2021年4月5AA移植
⇨着床したけど化学流産hcg11.8
2021年5月4AAと4ACの2個移植⇨陽性!BT9hcg403
2021年7月 クリニック卒業
2022年1月 双子出産予定(予定帝王切開)


そんなこんなで体外受精でD Dツイン妊娠しました!!


2人とも無事に育つことを願って
愚痴込みでブログ書いてます






こんにちはウインク

臨月も目の前ですね!

今日は診察です。

妊婦健診と診察の違いが分からなかったんですが

母子手帳に記載するか否かの違いらしいw

もう妊婦健診でよくない?

全部母子手帳に記載してほしいんだけどえー

だって最近の高血圧の件も

自己血採取や診察の時にめちゃくちゃ

高くなったんだから、それ記載してないと

いつからかよく分かんないじゃん?

ちなみに今日も上が144とかだったんだけど、

カルテには妊婦健診のときの120台のまで

しか記載されてなかったから

すごい心配されたもんwww笑い泣き




いや、前回はもっと高かったですってw

よく分からないシステムですよねえーガーン

まだギリギリ9ヶ月目だから

毎週は妊婦健診しちゃいけないとか

そういう制度があるのかな?



それにしても前回点滴されたところは

見事に青あざになりまして痛いですアセアセ

今日、血圧測りにきた看護師さんが

前回点滴した看護師さんと同じだったんだけど

私の腕見て思い出したかしらニヤニヤ



いつもと違う部屋に案内されたので

恐る恐る…担当の先生でちょっと安心デレデレ


いつも通りにエコーして

なんとベビーたちは左右に入ってるのではなく

前と後ろにクロスして収まってる模様…ポーン

だからこんなお腹前に出てるのかwww




昨日母が撮ったお腹の写真がこちら↓








パンツが漂白されて緑色にw

妊娠線もやっぱりちょっと出てきちゃったかなアセアセ

お腹すごいね〜ってみんなに言われます口笛

でも何故か、1人目の時も今回も

デベソにならない不思議ニヒヒ



エコーでもなかなか見づらくなってきたので

なんとなく計測して、

その後子宮頸管は4cm以上あり、

問題ないとのこと!!

ただ、血圧が高くなってきたので

早めの入院や出産もありえると…アセアセ

今日はどなたか家族ときてますか?と聞かれ

父が迎えにきますと伝えると、一緒に

説明受けてもらうかもってハッ

え、父に?w

いつも元気だよーくらいしか報告してないから

一緒に聞いても分からなくないか?爆笑w

そんなこんなで

おりもの検査して

血液検査して

耳にブサっと針刺されて止血時間の確認?


それらの結果待ちギザギザ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


はい、入院になりましたー!

妊娠高血圧症候群ですガーン

一回帰って夕方にまた来るとかできませんか?

って引き下がったけど無理みたいで

そのまま車椅子で移動👩‍🦼

保育園やら夫や両親に連絡して

バタバタしながらサンドイッチ食べましたw

このまま心電図等モニターして入院です。

結局、説明も母に聞いてもらった方が

分かるだろうとのことで母待ちニコニコ

娘と会えなくなることで涙腺崩壊しそう

でしたが、夫と電話して早ければ今夜

遅くとも明日の1番の便で東京から来る

とのことでちょっと落ち着きました照れ

また詳細は後日書こう、うん真顔


そんなこんなで今日から入院です

ベビたちに会う日もそんな遠くないかもね〜