はい、今日の義父へのイライラです真顔




娘をお昼寝させようと寝かしつけてたら


勝手に寝室開けてきた滝汗


寝そうだった娘が起きちゃって


それを連れて行こうとする滝汗


これからお昼寝なんです〜って伝えても


え、寝る?こっちくる?と邪魔してくる


娘大号泣





思わず舌打ちwww


聞こえたかな?ニヤニヤ


締め切ってる寝室に勝手に入ります?


寝そうだった娘を勝手に連れて行こうとします?


夕方眠くて機嫌悪くなって大変なのこっちなんだけどチーン


なんなんだあいつは





開けっ放しのときは別に入られても


なんとも思わないけどさ、


閉めてるってことは


着替えてるかもしれないしさ


そんなこと考えつかないのかな?


ただ娘と遊びたいからなのかな?


今日はまだ遊んでないもんね…




本気でイライラした瞬間でしたニヒヒ






いつもは感謝しかないけど


二世帯だと遠慮がなくなるから


こんなことが起こるのかな?





私も頻繁に義実家世帯へ行くけど、


さすがに閉めてある寝室には行かないよ真顔





勝手にお互い行き来するのは構わないけど


配慮も大事だなと学びました。


親しき仲にも礼儀ありですね真顔