2018年7月入籍

2018年11月第一子を自然妊娠

2019年7月女の子を緊急帝王切開で出産
2020年自己タイミング〜
2020年9月不妊治療開始
半年間タイミングみましたがかすりもせず、
2021年3月体外受精へステップアップ、採卵
2021年4月移植


夫の精子運動率が悪く
私は排卵しにくいみたい

子宮内膜や子宮がん検診で
大丈夫だけど炎症があるってさ

そんなこんなで体外受精はじめました








こんにちはウインク

今日は永遠のテーマ



ダイエットです







2018年に結婚しましたが、

その当時158センチ48キロでしたニヤリ



ジムも行ってたしヨガとか

食事もそれなりに気をつけてましたし

プロポーションもそれなりキラキラ







それが今現在




64キロゲローゲローゲロー






ただのデブwww






第一子妊娠して出産間際は
62キロでした滝汗
(体重増えすぎて病院から指導はいったよ)



出産して家に帰ってから測ったら
56キロでした滝汗








え…笑 




妊娠中より太ってるやん真顔




まぁ、当時の服全部入らないからね

7号から13号にレベルアップしたからねニヒヒ








ちょっとこれはやばいぞということで

なるべく炭水化物控えて

ゆるーく減量したいと思います!





そしてコロナでどこも出かけられないから

近所をお散歩しようキラキラ




GWにホットプレート料理を極めてるんだけど

お好み焼き、もんじゃ、餃子、ハンバーグ、

フレンチトースト、ちゃんちゃん焼き、

プルコギ、焼肉、ホットケーキ




以外になんかありますかねタラー

ネタ切れしてて明日のご飯に困ってる〜

朝昼晩ホットプレート使ってるからねw