長女夫妻が念願の一戸建て住宅を購入しました!

間取りも変更できるという夢の注文住宅😍



私も収納のプロということで、設計の段階から携わらせてもらいました😊



あーでもない、こーでもないといろいろと大変でしたが、やっと完成🙌



引っ越しも大変でしたが、

なんとか終わり、こちらの収納についても

書いていければと思っています。





憧れのキッチンハウスのシステムキッチン🥰

素敵で使い勝手も良さそう❗️

こちらのアイランド型にするのも、議論を重ねてこのような配置のキッチンになりました。


引っ越し前の状態。

さて、こちらからどのようになっていくのでしょうか⁉️


最後までお付き合いいただきありがとうございました😊