嫌な季節になりました。ついに梅雨に入ってしまいました。もう本当にこのシーズンが一番嫌いです。何故ならば、単純にサッカーが出来ないからです。しかし、まったく何も出来ない訳じゃないので梅雨時にしか出来ないような事で有効活用することが良いですね!例えば、この時期に集中的に筋トレをしたり色々出来るので、コレらを継続してやっていこうと思います!