0723donさんのブログ
りさぴブログの時間ですよ~
*
今日はプールの
補習ありました★
HR終わって、りかと
ダッシュでプールに行った

んで、1km泳いだっ

ほとんど、りかにおんぶ

まぢ楽しかったっ

あと、うちらの食欲
半端ねぇ~
にじちゃん居なかったから
止めてくれる人が…w
早くたべほ行こうよ

Risapi

こんばんわ★
りさぴブログの時間だよ

*
今日ね、髪切って
もらった

軽くイメチェン?

ぱっつん復活や~!!!
明日は髪巻いて行こうかな

*
明日からプールの補習や

いやだよー。
全てダルいこの頃

んぢゃ短いが
Risapi

おはよんっ

ひまぽよ~ぽよぽよ
お腹はぶよぶよ~←
今日は何しようかな~
誰かアポってくれて
いいんだよ?よ?よ?
オケ行きたい(・o・)!
音痴だけどね★キラ
お菓子作ろうかな~
誰かアポって~

Risapi

