hibi memoly

hibi memoly

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはようございますWハート


このきな粉揚げパン懐かしいでしょ(^O^)(^ー^)

上司に何が欲しいと聞かれ、
駄菓子屋行きたいですね♪なんて答えた為、誕生日会は学校での飲み(笑)

しかも図書館ね(笑)

面白い居酒屋でしたLOVE


今日は久しぶりに恵比寿~♪

の前に、汗流してきまぁす(*^▽^*)




  あたしね、人間くさい人間らしい人でありたい(^ー^)きらきら!!

尊敬している人であり、好きな人はそんな人。




では、行ってきます~じゅる・・




Android携帯からの投稿