OFFおはようございますこのきな粉揚げパン懐かしいでしょ(^O^)(^ー^)上司に何が欲しいと聞かれ、駄菓子屋行きたいですね♪なんて答えた為、誕生日会は学校での飲み(笑)しかも図書館ね(笑)面白い居酒屋でした今日は久しぶりに恵比寿~♪の前に、汗流してきまぁす(*^▽^*) あたしね、人間くさい人間らしい人でありたい(^ー^)尊敬している人であり、好きな人はそんな人。では、行ってきます~Android携帯からの投稿