8月13日、横浜そごうで行われていた【ディズニープリンセス パーティーモーメント】へ出掛けてきました🏃💨 


こちらは、ディズニープリンセスのポップアップストアを展開するイベントだったのですが、グッズの売場と同じくらい、もしくはそれ以上に展示の内容が充実していて、写真を撮ったりしながらカナリ長居してしまいました💦


フォトスポットや、プリンセスへのメッセージを自由に書き込めるボードなども設置されていて、家族連れのお客さん達で賑わっている印象でしたね👪✨ 


そして、会場内を歩いていて凄く感じたのは・・・ 

「やっぱり、みんな推しのプリンセスがいるんだな~❤」(笑) 


みんな可愛い・・・ 

でも、私の推しは、エルサとジャスミンの二刀流ですな~👑✨ 

(↑最後から2番目の写真、仲良さ気な雰囲気が可愛くて撮っちゃいました❄) 



 ~追記~ 

隣ではミッフィーのポップアップストアも展開されていて、こちらもカナリ賑わってましたよ🐰⤴⤴