ご無沙汰さんです。
GWも終わり、いつもの日常に、、、
みんなが居て賑やかなのは良いけど、はかどらない仕事。家のことが進まない。進まない。
作り→片付け→作り→片付け
の繰返し。
みんなが出払った家は快適です!(笑)!


ひさびさ1発目は、、、
ナッツ!


ナッツ好きなんですよねー!
素焼き。塩味。
なかなか甘めには手を出さないかなぁー。
でも今回モニターのフレーバーいりは気になります!
ぜひ食べてみたい(*ノ▽ノ)

おやつに。
みんながいない間にこっそり(笑)
ピリ辛味は旦那のおつまみ。
チーズ味は子供たちが喜びそうです!

おやつやおつまみに!ナッツ春夏新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】